夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 | 線

1日、楽しんで下さい。

TSUTAYA~のお使いにゆき🚴

セブンイレブンのニューヨークチーズケーキを食べようとしたら 席が工事中? 😱

がっくりして スーパーに😮👌


DAISOが広くなったから 少し緊張しつつ お買い物をして


帰って ニューヨークチーズケーキを食べて


ご飯🍚

回鍋肉

お刺身 

切り干し大根

父にプリン🍮
子どもに ひよこのお菓子を+❓




頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o


お刺身 旨し❗️⤴️

お刺身だとご飯が沢山食べれるわ⤴️🎊




夜散歩

少しありましたが😊

宝物見て✨😍

持ってきました✨😍🌱



空が快晴 星空 キラキラ

麦茶を飲んで

眠いとゆいつつ笑

優しく行って参りました✨🤣



今日のお使いで驚いたのは アイスのじゃがりこくんだったかな

アイスのじゃがりこじゃないだろう

ソーダの有名なやつ びっくり照れ


あれの 卵焼き味が びっくり


卵焼きは卵焼きで善きよねぇ ニコ 笑

ガリガリくんだわ笑


消費税が上がり スーパーもへんな売り方したいたわ❗️

海老が安かったから買ってきた❗️

お値段シールの関係かなぁ

冷凍だから シールがつかないのかもね

売るものって大変だよね 


まろんちゃんは 





大体 いつもの所で お昼寝ちゃん✨🐈🌰❤️

お豆腐やさんの車に 眠っていたのに 立ち上がって びっくり

聞いてました笑✨

まろんの絨毯みたいの DAISOで購入してきたわ❗️





   けばけばしててすみません😊

   寝姿✨🐈🌰❤️ かわゆい照れ


お耳やしっぽ

足もかわゆい爆笑



o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌱🌿🍀💍