夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 | 線

1日、楽しんで下さい。

お使いにゆき

ブルーベリーチーズケーキのカップを食べて
チーズケーキ流行ってるのかな
旨いわ❗️

ご飯🍚豆ご飯

コンソメスープ

ごま鯖

さつまいものヨーグルトサラダ

アスパラ

きゅうりもみ

オレンジジュース🍹

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o




旨い😋
グリーンピースの豆ごはん 美味しい✨
あごだし醤油を入れて✌️


夜散歩

宝物持ってきました✨😍🌱


暖かくて ふんわり🌸





優しく行って参りました✨🤣


今日はオレンジジュース持って

ぽわんとしながら歩いたよ~てくてく




       配水管清掃の音がまろんには大きいと思う

       よーく聴いてる🐈🌰❤️





           私は頭がボサボサすぎてるしまろんだけ

           私の耳を食べているまろん🐈🌰❤️

           子どもが やめろよポン❗️❤️なんてまろんの頭を叩いたから 珍しく目を開けているのだけど 顔が可愛らしい✨


子どもに話しかけたら えー❓えー❓とまろんがゆうのも❤️


o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🍎💍