夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 | 線

1日、楽しんで下さい。

TSUTAYAコースのお使い行きまして

コージーコーナーのキャラメルチーズスフレ
セブンのハムサンド

頂きまして

夜散歩

宝物持って✨🤣

優しく行って参りました✨😍



チョコミントわらび餅食べて

夕飯

ご飯

じゃがいもワカメのお味噌汁

鰹炙り

アボカドときゅうりのわさび醤油

頂きました?😊

o(*⌒―⌒*)o


お腹一杯です笑


時間ずれ込んでいると思い

パンを買いましたが作ってしまう

軽くだけど


子どもの甚平を購入したり
私のワンピースを購入したり

ちよっと楽しいな⤴️

ゴールデンレトリバーにも会えたよラブ


道を譲って下さったから すみませんと頭を下げたら 笑ってくれたよ
どーど🐶😊とゆう感じの

可愛いな
照れ



o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌳