桜開花♡ | 赤羽紅美のブログ

赤羽紅美のブログ

女性の本質開花プロデューサーの赤羽紅美です
女性が艶々輝いて稼げるお手伝い中❤️
16歳結婚して30年の歴史で初婚・離婚・再婚・卒婚・結婚
子供5人。孫2人。
黒歴史から、愛の事、性のことを学ぶ。女性性開花から、今は13歳年下旦那様とHappyLifeを送っています

こんにちは、みなさん。

 

 

最近は、ウォーキングを始めたので

日中りゅうちゃんとお散歩に出ていますラブラブ

 

 

お散歩中も桜が咲いていて

春の訪れを告げる素晴らしい時季、

桜開花について話したいと思います🌸

 

 

桜の花が満開に咲くこの季節は、

自然が新しい生命の息吹きを感じさせ、

私たちの心にも希望と活力を与えてくれるんですよねニコニコラブラブ

 

 

桜開花って、女性性開花とも似てるんですよ。

まるで、桜の花が一斉に咲き誇るように、

女性性開花も一瞬で起きるわけじゃないんです。

時間とケアが必要なんですよ。

 

 

桜の花が春の光を浴びてキラキラ輝くように、

女性性も内なる光を感じて

輝き出すんです。

 

 

でもね、桜の花って散ってしまうんですよね。

でもその散り方にも美しさがあって、

新しい芽が出てくるんですピンクハートキラキラキラキラ

 

 

女性性開花も同じで、

失敗や挫折があっても、

それが新しいチャンスに繋がることもあるんですOK

 

 

女性性開花って、自分を見つめ直して、

内なる素晴らしさや力を見つけていくんですよねキラキラキラキラ

 

 

そうすることで、自分を愛することができて、

他の人との関係や人生をもっと楽しめるようになるんです。

 

 

なので、今週は桜開花の時期にちなんで、

あなたの内側へ目を向けて、

自分の五感を感じて

自分の成長や変化について考えてみてくださいニコニコ

 

 

あなたの内なる桜の花が、

きっと美しく輝き出す日が近いことを願っていますピンクハートピンクハートピンクハート