日曜はよっぴんちで鍋!

15時に待ち合わせ!
安定のキムチ鍋♡
買い出し中〜〜
{B6CF83C5-561D-4FAB-9E2B-20B06D404355}

お酒やらお菓子も!
まぁお菓子のチョイスはえ?と思ったけど

お家着いて準備!
{288C038F-43BE-4D3C-97BF-0F95718C3252}

やってる風な。
実際はぜんぶよっぴが切ってくれた
私はエリンギちぎっただけ。笑

{413F0772-6FC5-456D-97AC-7CB9263B9D0F}
写真微妙だけど、味はばっちし!👍
17時くらいから飲んで食べて
バーレスクみた!!
しめにはラーメン!チーズも!
お腹満腹!!
途中買い出しいってもらってる間に、、
{058CD392-65CD-4A5F-B0B5-9402FDD6BB2D}

{305765F5-D95B-4DA4-9507-5B7B10CA08F4}

ワイン♡🍷


そのあとはトランプ
{F65430A8-9B70-4867-BCDD-547F1C702394}

わたし一休さん弱かったな〜〜
フラフープも下手くそだし。
飲んでカラオケ行きたくなってたのはわたしだけだったみたい笑

準備したから片付けはこちら↓
{87B38CD4-3F39-4B7E-BFB7-3D03174E2590}


が、結局汚れ落ちずよっぴがやってた。笑
{9EB802F3-8163-4669-AF99-812E5E33B015}

ありがとう。笑

次の日仕事だから早めの解散で駅まで行っんだけど、まさかのラーメン屋には笑った

ラーメンでしめたのにまたラーメン
{E499F2C3-6A86-4D36-87D1-20A7748C20DE}

わらう

楽しかった。笑

私はよっぴんちにお泊まりだから
帰ってきた大地と3人で軽く飲みました、

わざわざ帰ってきてからまた買い出しに行ってくれた大地は本当に優しさの塊だと思いました。
そしてついに歯ブラシまで買って置いてるからこりゃ頻繁に行くやつだなぁ

朝はゆっくりドトールでモーニングして出勤!!

とりあえず仕事が嫌すぎて
まじで今日は死んでた。
いらいらいらいらって一人で耐えてた

早く帰ってご飯食べよ。。

てかさブログ
{0B96323D-AA66-47B3-99EA-6F98975E8F92}

よっぴしかいない。わらい

またすぐね!