11月始まったね〜〜
あっという間すぎる、、
今月もがんばる!!

10月最後も安定のよっぴ
仕事終わりに飲んで来たよ
体調悪いから悩んだけど
なんか色々溜まってたから飲みに行ってた

いつものとこ
{036BDA5C-1FDA-4B62-BC65-E2E018212BC0}

いつもより早かったから帰れたけど
がんさんのタイミング最高すぎて!
餃子流れたよ!
けど、お腹いっぱいであんまたべれなかったけど

だからお酒進んで
酔って楽しくなって、カラオケコース🎤

ハロウィンだからって🎃
{9508F68C-A0BA-4F5B-BB46-BF937D269CB6}
笑笑

{67503E97-6CA1-463C-89CC-C1BA55A31F37}

{C23CEE08-6F68-4EB7-9A0E-5547FBD0FB71}

{A5DB0FE6-2B12-4D44-A736-6291972A1A97}

{B4E7BF6A-9369-4322-A9A8-0B2E77FF449F}

たのしかったね!
やっぱ歌上手い人とのカラオケ良き○

朝は大地によっぴ送って!
なぞにえびさんのアイコス取りに行くの付き合わされた、、結局なかったけどな。笑

朝の6時でもなんか飲まされてヘロヘロだったよ、ほんとに

この日BBQだったの。
台風なのに

本当にだるかったけど、、行ったよね
けど本当に終わってる感じで
あずみまじごめん、、( ̄▽ ̄)

二日酔いやばいから
BBQ終わったらすぐ帰宅したよ
帰ってから爆睡


そんな10月ラストの土日でしたとさ

{46A4DF46-17AC-40C9-ABF8-71880C3F9627}

めいたん♡
きゃわ♡会いたい♡