10月22日
1日目!
前日はよっぴんち泊まって朝6時の新幹線🚅
{F0F070EE-6D10-491A-8278-83C7EB7BBD8B}

2時間睡眠でやばかったけど新幹線で寝たらわりといけた!
着いてすぐユニバ向かったぜ〜〜
まぁ見事に雨だったけど
てゆか台風な。
外のジェットコースター全部、運休だった。笑

{03FA95C4-AFCB-4133-80BD-5B9F6CC8BB97}

だけどミニオンすぐ乗れたからよかた♡
まじで可愛いすぎた♡♡
{29570C1B-EADB-4C4D-8CA9-94618387C5B8}

雨だったから室内系のやつはわりと制覇!

ただチャッキーとか怖い系は無理でした

お目当のホラーナイトは
雨だから屋根のとこにしかゾンビ来ないから逆によかった!
あれ普通にだったらわたし無理。死んでる。笑
{E2CDC2D8-AFB0-4AB1-992C-BA088A9D15E3}

{5A519969-22BD-4486-97B1-98F203BDBF67}

とりあえずホラーナイト始まった途端に雨風強くなり、傘は壊れびちょぬれなのと寒いのとで、そそくさとホテルへ。笑

まぁユニバはわりと満喫出来たからよかた♡
次は晴れてるといーな!!

夜は迷ったけど、せっかくだからと
飲みに行ってきたよん
ホテルから近いとこ!
串カツうみゃ〜〜だった
{030A77A9-DCA0-4C2C-BF64-61EC35516B12}

お酒も良い感じ
{59F09A65-EE64-4B84-9EF2-E9AB9916D580}



{05D8ACAB-6073-4D9C-9FC2-70D88FC4D6A7}

酔うの早すぎた。笑
カラオケも行って12時くらい?にホテルへ帰って、、まじで
満足!な1日目でした♡
{8BB770FA-56E5-4E9C-AA90-EF438AD8DFB7}

つづく