8日 日曜日

渋谷であやんちゃんとランチ
さっきまで渋谷いたのに

眠すぎてやばかった〜〜
おしゃれなとこ。
{45637006-3590-41EA-ACA0-50549EDA25FB}

まさかのプレートまで!
ありがと〜〜
このためにわざわざランチ誘ってくれたらしい。優し。
{64FBDDBA-1283-4832-855E-A7637B3DE4B0}

赤羽でせんべろするって言ってんのにえ、なぜランチって思ってた。笑ごめんだよ、ありがとう♡

赤羽移動して乾杯🍻
{867A6126-AD65-4567-8DD4-C64A8E130638}

安くて美味しかった!
ただ店の店員がキレまくってて。
洗い物がっしゃんがっしゃんやばいの。本当に
だからわりとすぐ出た。笑
2軒目いって奈菜合流して
3軒目いったよん
{77F4083A-8D24-40F0-905C-42B94C65B5CA}

いろんな話ししたけど
結局みんな結婚できないねって話になった。悲しい。
そんなこと言ってさ、2人とも本当すぐ彼氏できるからね。笑

21時すぎにはみんな眠気と疲れやばくて、、
あやんちゃんのあっしーが迎えにきてくれて安室ちゃん熱唱しながら家まで送ってくれた!完全に前日の名残り
ちょっとカラオケ行きたかったもんね

てかさあやんちゃんってあっしー何人いるの?
毎回誰かしら迎えきてくれるよね。笑


次は地元の川越祭り!!
今年はなんだかすごいらしい
たのしみ♡