土曜は安定のよっぴの日♡笑

早く仕事終われとしか思ってなかった!
ヘパリーゼも朝買って飲む気満々

安定の渋谷
餃子は行けず、まさかのよねやもやってない、、ちーん。
とりあえずお魚のお店で飲んだ!

酔う前に大阪の計画立てたけど、
予想外に高すぎてやめたよね。
酔ってきてめんどくさくなってまたにしようってなった。笑
まさかすぎる展開。まぁ、あり。笑


そのあとの居酒屋も良い感じ!
{66F40142-B419-4A4F-B9DD-CA31428F47F9}

積もってた仕事の話ししてスッキリ
いつも聞いてくれてありがとう

そんでトイレいってる間に!!
{82B3604E-50C2-4AB5-9913-4C2801C99CEA}

わぁぁぁあ
ありがと〜〜めっちゃ良い匂いなの♡
もらってから毎日つけてる!♡

テンション上がって
肉横いって合流してさらにテンションあっぷ

カラオケも最高〜〜
{4CAA2327-8126-40AC-8E14-5CE517AE6C49}

{A75351EE-E09B-4604-BDA7-22A3860DFCD4}

肉横であんま飲めなかったのに
カラオケで一気してた。。
まじで自分のスイッチが謎すぎる。笑

めっちゃ盛り上がったし本当に楽しかった(^◇^)

大人しく帰る予定がよっぴんちに帰宅。

仲良しかい。

次の日ランチだったから軽く寝てすぐ川越に帰宅。

ヘパリーぜのおかげで二日酔いなし!
最高すぎ〜〜

またすぐね!♡
{92F58348-5D92-4EE6-B3F5-3B9F85853350}

らぶ!