3日目

14時くらいの飛行機だったから
最後は帰るだけ〜〜

送迎ないからリムジンバスで!
お腹すいたから
カフェでパン買って4つも食べた。笑

12時前に仁川空港

休みだからかめっちゃ混んでてやばかったね。
ここで荷物測ったら20キロくらいあって、、笑
絶対パックとクリームのせいなの。
本当に重かったからね
15キロまでだから必死に手荷物にして、、
なんとかセーフ

最後はプデチゲ食べて
飛行機乗ったよん

買い物して食べまくった旅行だった

{1C5FC1D8-8354-475A-9CEB-31BD077AAF7F}

{E4EA62FC-BDAE-431B-9565-24BBB12DF79B}

{0BA051C4-B8D4-48D5-97D1-5251CB939F09}

綾佳との旅行はいつも自由で楽しい
バスと電車マスターできたから、、
送迎なくても大丈夫だね。

てか綾佳が英語ぺらぺら喋ってて頼りになった!
次は南国あたりでひたすら海入ってゴロゴロして飲んでマッサージするってゆー旅行をしたい

あ、韓国でいつの間にか誕生日迎えた
全然嬉しくないけど、
26歳もがんばろ〜〜

おわり