2日目は早起きして弘大へ
お店空いてないからカフェでまったりしてからお買い物👕
おそろいとかしてみちゃったり
{C16AC7DD-2528-418E-ADF1-EF4824925D2B}

歩きまわってたくさん買った!♡
くそ可愛いセットアップあって買ったけど
とにかくパンツがきつい、笑
お姉さんぶかぶかに履いてるから何事って感じ
痩せろって事だねがんばる

STYLENANDAとCHUUにも行ったお
{971A467F-5241-42DC-A6D9-E33D66FEA785}

{3C990561-D6FD-49A5-AEDA-7A2F747798C0}


かわいい♡お店の全てが可愛い
綾佳はただのフィリピン
{433954F3-7BDC-4688-BEAE-05D8E3E5EE09}

このブルゾン可愛すぎてやばかったけど
三代目すぎた
{19801CF5-E8E4-41C1-9104-20997FC246C4}

綾佳買ってたから着たいときは借りることにした。笑
弘大満喫して明洞へ
ちょっとパック買うつもりがのせられてクリームやら化粧水やら買わされた笑
これがくっそ重くて大変だった、、
でもお肌の調子は良いから買ってよかったか、、

あとお目当の偽物買いに、、👜
どこが良いか迷ってたら超優しいおばさんに出会いお店紹介してもらって、最高すぎた!♡
本当にありがたい!
そこのお兄さんも優しくて荷物多いし重いし無理って言ってたら
ホテルまで送ってくれてまた明洞まで送ってくれて、、本当にありがとう( ˙-˙ )
神様だった〜〜また絶対来る!

{6D90B9D5-21B8-4106-84E0-E1BB48F1C7E1}

荷物置いてマッサージして
夜ご飯〜〜
量多くてやばかった海鮮たち
最後の夜だからビールも飲んで🍻

{5D78EAE2-EAA1-4F12-9F52-3B9E34AF48FC}

お腹いっぱいなはずだけど
さらに屋台でも食べて、、
終電くらいでホテルへ戻ったで〜〜

2日目は丸一日満喫!
買い物もできて本当によかった♡