いったよーん!
綾佳といくの2年?ぶりとか。
韓国自体は1年ぶり

洋服買いにいった♡
てか本当はグアムの予定だったけどなんかミサイル怖いからって韓国に。
まぁ韓国も隣だけどな

お昼くらいの飛行機✈️
{422A70B6-AC4A-408A-A631-0EDC9D96FA30}

14時には韓国到着

今回送迎つけなかったから、バスでとりあえず江南のバスターミナルへ
地図とかないし初めての場所だったからわかんなすぎたけど、、
お腹すいたからとりあえず入ったダッカルビのおばちゃんが日本住んでて助かった!ありがと
{D85FF525-0847-474F-8BF5-83F4A9EF10E3}

ここで間違ったホテルの場所を教えてくれたもんだから、、ありがたかったけど、後からまじ後悔。笑

お腹いっぱいなって、
ホテルにタクシーで向かったんだけど、全然たどり着かないのね(*_*)
チェックインしようとするたびに違うって言われて泣きそうなってた。笑

やっとの思いでホテル着いたんだけど、この時点で19時半ね。
意地でもターミナルで買い物しよってなって、電車で向かったけど、電車のが向いてる本当に。
すぐ、着いたもん。笑
{1D8C2F4C-FE06-46C4-9FCB-FDE10DB7D28E}

いっぱい服買って、次は東大門へ

{0604C384-DEE9-4C7B-A71D-E599B61E4446}



{058E9F4B-18E5-40ED-A733-82DDD8053C21}


屋台で食べてからまた買い物

疲れ果てて1時くらいにはホテル帰ったかな?

そんな感じで1日目終了ー!!
{3E2D7715-4CC2-440D-941F-0A2E8D8FE44E}