まじで1週間が早すぎ
てか休み早すぎ( ;  ; )

3日
久々の児玉
安定のくろべいや🥓🥓
店決めるのにどんだけかかるのよ笑
お互い譲らないし、わがままだし、本当に困ったけど。笑
色々話したけど、ついにやばいとこまでいっちゃったね、児玉。。笑
ぶっ飛びすぎてる、好きだけど
{BE70FAFB-238E-4576-86B9-2005E742BDFA}

この頃からもうやらかしだったけど、
今のがたち悪いよな〜〜笑
まぁまたすぐに!!

次の休みは栗田♡
2人は久々だったな!!
銀座のシュラスコのお店へ!!
次から次へと肉出てきて笑
お腹いっぱーい
たくさん話も聞いてもらった♡ありがと
GUとか洋服たくさん見て歩いて疲れたから
カフェでまったり〜


なんかこれ流行ってる?よね?
やってみた。
あんまりお腹出てなかったけど、
あと2ヶ月でもっと出るのかな?
栗田の赤ちゃん絶対かわいいよね!!
たのしみー!!
次はお家に遊びに行こっと!

金曜日の夜は赤から
安定のよっぴ
まじで仕事のモチベーション上がんなすぎて、、、死んでたから会えてよかった!
いつも話聞いてくれてありがと♡
またすぐ飲もうねー!!!

土曜は仕事頑張って、秒でおわらして地元で飲み会
消防士達こんばんは〜〜
筋肉やばすぎ!!途中からだったから
1時間くらいで2人終電とかでばいばい
なんもわかんなかったし、ただうぇいって飲んで筋肉触って終わった。笑

地元組は残って磯丸行ったよーん
{E881BDDA-F366-496E-8C80-1845670DE475}


あとからよーすけ君も合流
めっちゃ良い子だから好き
{066B97CF-2115-47CE-B10B-7080B75E97F3}

まじで見た目はパリピだけど、
なんなら岸さんも見た目は怖いけど笑

{1221A71D-3098-445E-8F8D-9C50CBC834CF}
とりあえずマイメーン、って言ってた。
わいわい飲んでたらいつの間にか6時になってた早すぎ
今回も楽しかった〜!またすぐね!
{117DC744-5D1D-4933-9758-90C05BE31F46}


帰ってすぐ寝て、準備して昨日は
綾佳と渋谷!セクゾのDVD鑑賞
まじでみんな可愛いかっこいい💕
また早くライブいきたい!!!
キュンキュンしたあとは洋服みて
韓国で着るおそろいの服買った!
韓国に服買いに行くのに。
そのあとは軽く飲みによねや
また道迷って、お店に電話したし。
方向音痴すぎてやばいよ、

{21B5F1A7-D36B-4965-8159-29F320285B38}



MACで青のリップ塗ってもらってた
これ似合うの綾佳くらいだよね、本当
まじで外人なの?

自分を持っててなんか色々尊敬できる部分ある!
韓国行くのたのしみー!!
韓国行くときは26歳かぁ
やだけど早く10月なれー!!
綾佳には来週も会う♡♡

{3FF7A779-C8C0-4738-B0E1-34B40E4A4411}

そんな最近の事でした
おわり