天気良いけど、なんか爽やかな感じが
秋って感じするねー
やだー切ないー冬になっちゃうー早すぎ


8月は本当にほんとにあっという間だった
ぴーぐら入って一番忙しかった絶対
仕事だけじゃなく遊びながらだったからまだ良かったけど

8月最後のお休みは
買い物してお風呂行ってきた
秋服かわいー!♡
やっぱ服は秋冬がすき!♡

お風呂行ってアカスリしてスッキリ
したあとに飲みに行ってきた!
綾乃ちゃんとその先輩達と。
{D919FC05-9856-43EC-9016-A9A965E6A544}
写真、古

次の日健康診断だからと思って気にしてたのに、
気づいたら朝までカラオケ行ってたー!!!

元気かよ。自分。

てかさ、やるき茶屋?で
金魚鉢にお酒入っててストローでみんなで飲むやつ

あれやばすぎ。本当に悪酔いする。
めっちゃ笑ったけど。
写真とれば良かった、、後悔( ;  ; )

カラオケまで行ったけど、さすがにびびって、ひたすら水飲んでトイレ行きまくってた!
おかけで寝不足だけで済んだ。よかった。笑

健康診断も無事終えて
仕事して、8月終了ー!!
お疲れ様でした。

9月も
遊びながら仕事も頑張ろ〜〜


{8FAA5F37-AC49-4C51-A7F1-2FE25FE7C402}