27日 日曜
綾佳と麻布十番祭り

初めて行ったー!
芸能人いるかと思って笑
人やばすぎてそれどころじゃなかったけど。

てかわりと二日酔いで、、
まじで浴衣着るのだるかったなー
私服にしない?って言ったのに却下されたしさ笑

頑張って準備したよ
駅から人やばし
{3EAB4CF9-9A72-4AE7-9EDF-9DD78DB5DF40}

ついてすぐ🍻乾杯
餃子、きゅうり、鮭のなんちゃら、手羽先とか。
たくさん食べた♡
ハイボールやらスミノフやらたくさん飲んだ♡

やっぱお祭りの雰囲気すき!!
ちゃんとした祭りこの夏、最初で最後

キラキラの指輪ほしくて
スーパーボールすくいやってみた!
取れなかったけどおじさんに
欲しいってだだこねて貰ったやつ
{472980CD-48A6-4EB9-BFA8-50FFB34EA18C}
{9FD3BA63-336A-4176-A47D-A1F5F44B7E5F}


しかも2つ。笑
大通りではステージで太鼓とかダンスとか一通りみて満足!!
飽きたしトイレ行きたいしで
のぼりさんのお店に20時くらいに避難
散々食べたのにここでも生ハムやらアヒージョやら食べて
なんなら最後にパエリアまで
{81DDFDD4-49AA-461B-9AA6-7A6D44A39C52}

でもめっっちゃ、おいしい!♡
普通に食べれちゃった
今度普通に行きたい、ランチとかで!!

散々食べて飲んで
綾佳は2丁目行きたがってたけど
浴衣だし、眠いしでまじで断った笑 
私服だったらなー。笑

22時くらいには解散!!
綾佳なんか久々でした
適当なとこイラつく時もあるけど。
うまくバランスとれてるよね。
{C684330B-DDCC-4482-8D8C-41B0005994F2}

{F74DF590-82C2-4A9A-BA56-22C9046AC6A0}

韓国行けたらいーな!!
明日久々になんもないお休みだけど、、夜飲み会
健康診断ひっかかるかな?

秋服見に行ってスーパー銭湯いこ!
きめた!!

おしまい