日曜は麻布十番祭り綾佳といってきたよん!
その前に仕事終わりによっぴ

ストレス溜まりすぎてイライラやばかったから
飲みたくて仕方なかったやつ
とりあえずお腹空いてたから渋谷餃子!
おいし!♡

ここでのんびりしてたら
まさかの解散疑惑!!
急いで肉横へ
小走りしてたもんね笑
安定のとりびあへ
解散はどうにか免れた!!
{86E6B03D-5FB2-49AE-AA49-E79096EDABE2}


まぁでも1人そっこー帰ったけど、笑
これにプラスれおまお

気まずさやばかったのに
めっちゃ気使ったのに、あの態度な。
うぜー笑
まぁ結果どっか消えて楽しかったからおけ!
酔うの早かったね
{CC31A260-CC4E-454E-9D09-753D22C853E3}

楽しいからお酒も進んじゃう
毎回、男前だしさ
しかもイエガー飲んだよね?たしか

{8CE1CDD0-BFCF-4046-90D3-5AE4E3DEC21D}

ほら、写ってる、、、
じょーさんの髪型なんか変だったな〜笑


楽しくなったとこでカラオケ🎤🎤
レッドブルウォッカ
なぜかカラオケ行くと飲みたくなる
ヘパリーゼ飲み忘れたからわりと死んだけど

なおのダンス毎回楽しいから
つい、フォロミー入れちゃう
あとビックバンね

{C0549BE7-6FEF-4562-A19D-58F4E59BCD2F}

笑顔可愛い。笑

楽しんだあとはしめのラーメンまで
あのフランス人なんだったの?
とりあえずデスパシ〜笑えた

ストレス発散できた〜
ありがと♡らぶ
{3CC5856D-9C62-415F-9FB9-99011B7981B8}

{4F40D3CC-D004-4A35-BE05-68CF4BF220BE}

{6BA1541E-EB06-4BB4-98E2-26ED091C7523}

ほんとに飽きない♡
またすぐね♡