花火大会行けた〜♡
初めて神宮行ったよん!

よっぴと♡
{08BEF9FB-F820-491A-8629-F8459FD473E7}


話したい事いっぱいあった!
前日飲めなかったのはごめん。
テンション上げるためにも焼き鳥でラムネサワー飲んでから🍻
焼き鳥美味しかった〜〜

混む前に神宮向かって、、
でもまだ時間あるから鳥メロへ
{2784059F-46BD-4485-884A-6C674F3AA07B}

さすが神宮球場の近く
スワローズのユニいっぱい飾ってあった!けどヤクルト全く興味ないから全然わかんなかった

串カツ美味しかったな♡

ここでおっさんと仲良くなってラッキー✌︎とか思ってたらまさかすぎて笑
まぁ見れたからよし!
花火
{C39388AA-C076-4169-A4DB-8F7B739AD19C}

{EC592282-FB77-44BB-957D-DB07ECB93AB6}

{CEF2CAE2-0B5C-427D-A8FE-586825326655}

キレイ〜(╹◡╹)
花火わりと好きで最後まで見る人だったけど、
人多いのと暑いのと浴衣苦しいとか
色々無理すぎて笑
一瞬見て満足!笑

このあとも色々大変だったけど、やっとこさ肉横へ!
かほ久々ー!
勝手にローソンで見かけてたけどな。

{9F340B22-7CE8-48EF-900C-5DF8DA42533C}


お腹いっぱいすぎて
全然入らなかった。。
次は私服でもっと飲める時に!!

このあと私は地元へ帰り、飲む予定が!
まぁ飲んだんだけど、なんだか違う方向へ、。あれ?おかしい。笑

2連休だったので
ゆっくりして
マツエクと美容院💇

そんなお休みでした。

夏が終わっちゃう〜〜
てか今更晴れてるやーん

また今週も頑張ります
{40C47F10-5AB4-4017-BBC7-F7E0D3E7CF2A}

{47D28E87-541A-45AE-BBA1-46C9CCDFCEAB}

{B6B8F5C6-08D2-42BF-AA02-19546314D6E4}

おわり