やばい仕事なのに朝まで飲んでしまった、、
楽しかったからおけ!
電車寝たら起きれないからブログ書く!!

昨日は地元女子会👯👯
奈菜の第四出動!から2カ月近く経ってた笑
集まりの悪さ笑

だけど今回はちゃんと!!
しおの婚約お祝いもあったからね!♡

川越のオシャレなお店で!
初めてきたとこ!
モンサンミッシェル!

集まった瞬間からマシンガンすぎ。
女子だけって本当にえぐい話ばっかだよね。
そんな中しおは本当に本当に
純粋を貫いて山内と結婚!!
よかったなぁ〜( ; ; )( ; ; )
みんなしおみたいな子、地元じゃなかったら友達じゃないとか言い出して笑った。
{742FF8B0-E87F-446D-8526-4812B22D24ED}

なつみ先生、これからもお幸せに♡

{7F7E2B5F-9C78-4B34-B4F2-75FF9A0F63CB}

飲み足りないから、2軒目へ!
なんかバーみたいなとこ。
ここ来た時からだいぶ酔ってる。
おっしーいて、初めて会ったけど笑
カメラマンやらせてた笑
{063FD5E2-8504-4560-AFCB-32EB728FF8B3}

{B0A40449-2680-4FE3-A039-6DC28E4025B7}

{335FC1BB-29AC-44D8-A503-CDC70B14265B}

{338020F8-49CC-43A0-9F6F-4B6558F9F9FC}

しお酔っ払いすぎね。
でもさガチな天然だから可愛くて笑
みーんなしおにもってかれるやつ。笑

さすがにやばいから山内に迎え頼んで、ここでばいばい
{9BC1077C-B88B-44DE-B65E-15138EDDAE4F}

末長くお幸せに!
結婚式楽しみにしてまーす♡♡

残った3人で違うお店行って
更に磯丸行って朝まで
{F645CF64-1A63-47DF-BD94-04C270536748}
{130970A2-3DD7-4D32-ABD5-3558458EE741}


朝タクシーなくて途方に暮れたけどなんとか帰れた!!
2時間寝て今に至る。

朝まで無理とか思いつつ楽しいとこーなるよね。。
仕事のストレスやばいからやっぱ休みは楽しまないとね!!!!!

次の休みは花火大会(^ ^)
お願いだから晴れてー!!