乗ったよ、納涼船⚓️
去年、来年はもう乗らないとか言ってたのに。笑

乗ったらめっちゃ楽しかった♡
今年はこのメンバー♡

{41AB3BC1-4367-43EF-A906-D6D4DD769ABC}


新橋に16時半待ち合わせ
船乗る前から飲み始めた🍻
今度こそ2日酔いやだ!と思って酒豪伝説!!
なんか15粒くらい入っててびびった
{6877C24F-2B4D-44E9-A153-BF6CB8A1FD95}


これ飲んで大丈夫と言い聞かせて
ハイペースで飲んでたらすぐ酔ってた
{6FDCFC09-7C22-49D2-9F8B-9FF19F4D9F8B}

2時間くらい飲んで良い感じになり
竹芝へ
{CAB5121E-2FE8-48C7-A408-939F04F30421}

西山の後ろ姿、完全におばさん。
まじ笑った、ありがとう

乗る前からテンション高め
{D6EDDD7A-2F3D-4756-8C10-C0BD6455561C}

{D07CCBC9-3DFE-4779-87B3-E8EA2549A029}



乗ってから、レインボーブリッヂらへんでカンパーイ🍻🍻
{0872B6EC-55CE-43FB-A2A8-88ACDB20ECEF}

{1CE2BE8B-2945-4E73-A15A-20BF03A78568}

ひたすら飲んだり、
浴衣ダンサーズのダンス見てた!
てか去年よりダンス良くなってた!笑


フード、全然買ってないのに、、
たくさん食べれたね。
酔った勢いで隣の人たちの食べ物めっちゃパクってて、ほんと最低すぎる
良い思い出だね。。

途中で疲れて、、充電しながら写真タイム
{3D0CFBE7-FD88-4535-BA97-58DB3BCFFAFC}

{D01355ED-1FE8-4D49-8601-ED9E9772E5C1}



なぎこ、顔小さすぎて、、
遠近法使わないと無理すぎ。
てか、全体的にカリカリだけど。笑

ちょっと休憩して
最後の浴衣ダンサーズでめっちゃ盛り上がったよ♡
楽しかった〜〜
{E5CD8E1B-0AB5-40AF-9A42-6904D72FEB3D}

{4A211249-1BBB-4A44-B79A-0F086754FB2D}


あっと言う間の2時間でした。
次の日もあるので、降りたらすぐ解散!
わりときつかったからよかった。笑

楽しすぎる納涼船でした。
来年も行けたらいいね♡

{6B9FC407-F51F-44FC-BA42-0A373CEDA453}

{4FA0D59E-E3D3-4B80-9B26-ADE9DA72ED92}

らぶ♡

夏満喫中〜
だけど、まだまだ!
海に花火にお祭りも!
もっと楽しも〜!!