タイトルこれで合ってる?
昨日ひたすらそれ言って飲んでたのよね!!
おかけで今日まじで死にながら仕事した、、
まぁ楽しかったから全然良いんだけど!♡

マツエクとネイルやった後に
渋谷向かってよっぴと合流〜〜

店長なって1日目にしてストレスやばくて笑
その前からやばかったのに笑

本当に飲みたかったからよかた!
行きたかった餃子屋さん

飲むために気合いのヘパリーゼと酒豪秘伝

{526DE9AF-D152-461B-8221-0C1C4CD0F280}

{1801BA5B-7843-43BF-B71A-0D8076FEB371}

このサワー美味しい♡すき

仕事の愚痴ばーっと聞いてもらって本当にすっきり。ありがと

わりと酔って2軒目のよねや行ったらまさかの満席( ; ; )
ショックすぎた( ; ; )
さすが金曜、、またリベンジね!

どうするってなって、がんさんにオススメの居酒屋聞いたのに行かず。笑

大衆居酒屋へ行ったよ
隣のおじさん達ね。

ラムネサワー美味しかった♡

からの安定のトリビア
安定のじょーさん

頼むものきのこしかない。
美味しいんだけどさ

{6382E8B1-4713-4D10-BCF4-B3BD4DDFF6D0}

ここら辺で帰るかよっぴんち行くか迷いだして、、
楽しくなって終電おさらばしてた。

んで行ってみたかった、オリエンタルラウンジ?

ここ良い!!!
お洒落だしご飯美味しいし。
ご飯食べてないけど笑
{FF38DC95-2A4A-4A3C-B7A7-164A01791219}

{4B4FE806-E030-49C0-8A4A-BAAEC55B68FB}

調子乗って飲みまくって
楽しくなってカラオケ行きたかったのに
まさかのタイミングでじょーさん見つかり、、またトリビア
この時点で3時とか?笑

まじかよーって思ってたけど、今はじょーさんに感謝
なんか色んな人合流して
まおゆーすけとか久々すぎた、 
え?いつぶり?
{D5F844BD-8B96-4285-BA64-2ED3FD3A53EF}


最終的にカラオケ行けた!やっと!!
なおくん?まじで踊りキレッキレ
本当に笑ったよ
楽しいカラオケ久々だったー!!
レットブルウォッカなんか一気しちゃってさ
とにかく酒豪秘伝とヘパリーゼ飲んだから大丈夫。明日行けば休みだからって言って飲みまくってた。
まぁ見事に効かず二日酔いで気持ち悪すぎてるけどな

{9B6849ED-F749-494F-9844-8B70EA3A99E0}

{AC44BC47-C671-482C-A567-A3A18298DB39}

{E44AEADC-3C34-41E3-8453-038E40CC330E}

{1D54538C-F7B9-442C-A536-D0BE29B0DA7B}



結果楽しかったから何でもあり♡
よぴちゃん楽しすぎたよ。ありがと、本当に。
大地には申し訳ない、今度お詫びを何か致します。。

思ったけど、酒豪秘伝が効かなくて、酒豪伝説は効くのかな?
どっちでもいいか

またすぐに会議しよー!!
すき♡らぶ♡

{193E3965-9582-4531-ACFB-03E198AE2711}

明日はなぎこ達と納涼船
また浴衣!♡
今年はあと2回着るよ、どんだけ。笑
たのしみ

帰ったらそっこー寝る