沖縄から帰ってきて、次のお休みは20日

ちょーひさひざのもちゃん♡
月1で会わなきゃだめよね

ずっと食べたかったチーズダッカルビ
新大久保の調べたなんとか市場行ったよ!
ここじゃなきゃ食べれないのかと思ったら

どこみてもチーズダッカルビだったし。笑
どこも一緒じゃんって思ったけど
とりあえずのなんとか市場

{4C76427A-172E-49E1-9409-ED81EE8716C7}

うんみゃ〜〜だった
この日も暑すぎて体力奪われた
水着買いたかったから新宿へ

そしたらまさかの
H&Mで上下で800円で買えた
ラッキーすぎ✌︎

ふらふらして川越で飲んだよ〜〜🍻
チーズダッカルビのおかげでまじお腹いっぱいだったからお魚でさっぱりと

たくさん話して早めの解散

野村くん迎えにきてくれた
てか送ってくれた
本当にありがとう
久々すぎて大人なってたな

もちゃんお幸せに
そんな1日


次は海の記事