今のところは週3で頑張ってる〜〜
まじで筋肉死んでる痛すぎ
なんならまだ気管支炎?のせいだか、、なんだか知らんが肺のとこ痛すぎ

痛みに耐えながら頑張ってるぜ!

この間のお休みもオクトーバーで飲むはずか、、
びーもん行きたいなぁとか思ってやめてんの。笑
土夜から朝まで飲むのもやめてんの。
いや、ほんとに迷ったよ、ジョイリッチ会いたかったから、、、
でもびーもんあるから行かなかった✌︎
可愛い写真♡綾佳から
{BD56E4CB-BB1B-40C7-A6E7-CF39D7B4F08E}

そんな休みはよっぴとびーもん
レオンかっこよ〜♡メルスィ〜可愛い〜頑張れる!
{400A3C91-5006-4377-86BD-C85382940C84}

光飛びすぎー!笑
一通り汗かいて喉乾いたからカフェからのえびよこ🍺

まぁ〜〜酔うのが早いはやい
すぐ楽しくなれたらからよかった♡
きのこ料理も美味しすぎ♡
タクシーで渋谷移動してadidas
このタクシーで面白いことあった
てかわたしが逆に良いお客さんなってたし。笑
酔い回ってますね。
詳しくはよっぴのブログへ

adidasで久々のれおてぃん
あの事件以来だったからまじ気まずいとか思ってたのにさ、酔ってるから
ウェア買ってたし。安くしてくれたし。
だが、、今思うとかわいくなーい。笑
返品したーい
けどセールからの30パーオフ?はね?
さすがに無理だよね?
まぁいいか。

肉横で飲み、会社の人たちと飲み
酔いすぎてやばかったー!

カメラロールから楽しいの伝わるよ

{53874FBF-1BCA-47E0-B84F-9A582892FE2E}

ボトルキープのお店ほんとよい♡
あそこまた行きたい♡

会社のひとたちばいばいのあとは磯丸。

だが磯丸記憶とかあんまない。笑
からのゆーすけ?と合流してカラオケバー!
ここではもう死にすぎて、、
飲みたいのよ、ほんとに。心はゆーすけすごく楽しい、飲みたいって。
ただ体がついて行かなかった、、
寝てた。笑
よっぴ本当にごめん。
そして4時に2本空け、次の日びーもんからの仕事に行く、、
あなたを本当に尊敬したよ

6時くらいにばいばいして、
帰ってそっこー寝て、休みだったから私 も昼間はびーもん
今回は綾佳と。
綾佳ヘロヘロすぎ。笑

終わったあとはお腹空きすぎて焼肉。笑
プラマイゼロだよね、完全に
しかも食べたら眠くなって焼肉屋で寝てたし。完全にデブの行動ね。
そのあとはhisでグアムの申し込み
綾佳といると本当に爆笑しまくり
本当にくだらないことで
hisで1番うるさかったよ、ほんとーに
グアムも絶対楽しいよね!楽しみ

からの新宿のジョイリッチ働いてるとこ差し入れ持ってたよ!いやー安定の可愛さだけど、男出てた。笑
働きすぎだね、お疲れ様😭😭

おしゃべりして、うちらはカフェして、あまりにも疲れやばいから20時くらいにはばいばい

またすぐ会う予定

よっぴも本当にお疲れ様、ありがとう
またすぐね!!!
だいすきー!!!

{A87C4388-6285-4C13-9B82-672CB0AD11E8}


明日もがんばりましょ〜〜