2016.11.29
結婚式以来のさきとランチしてきた!

大宮のおしゃれカフェみたいなとこで!
さきにも色々聞かれて笑
アドバイスたくさんもらった〜〜
さきの考え方ってすごい大人で
先の事とかちゃんと考えてるから参考になる

来月から新婚旅行のハワイだって〜
いいなぁ〜〜楽しんでね♡

たくさん喋ったあとはマッサージ
さきと遊ぶとだいたいマッサージ行ってる気がする笑
めっちゃ安かったから心配だったけど意外と普通だったからよかった、、笑
さきは夕飯のお買い物もあるし
夜寒いから出かけないとか言って笑
ばいばいした
またランチしよーね♡

夜は飲み会〜
帽子屋さんと
ラインに帽子屋さんって入ってるから名前は知らない笑
あっち4人だったけどうち3人は前も飲んだメンツ
帽子屋さんのメガネの分厚さまじ笑った〜

あとは
一人19歳の子きた!
まじぶっ飛びすぎてて、天然なのかなんなのか、、、
話が噛み合わなすぎたけど笑

結果的にわいわい飲んで楽しかったからいいね
今度は忘年会とかしよー!

写真1枚もないのが残念
次から撮らないとね!

今日で11月らすと!ふぁいとー!