今日は信玄餅の工場見学してきたぜ

そーゆーの好きだから
朝からとか無理だからお昼すぎに出発
 山梨までそんな遠くなくて
1時間ちょいで着いちゃった
工場の外すごい信玄餅の良い匂いが漂ってたな〜

{6D28F741-F705-44C5-B1FC-DC457F6C0AE4}


みんな作業早すぎた
そして見学の人すごい多くて
ずっとこんな見られながら仕事するなんて私は嫌だなーと思いながら見てた笑

見たあとに食べた信玄餅アイス
うますぎ
写真とるセンスはない
{E8CC327C-C642-48AF-8B49-88352CB1C19C}


お土産も買って時間微妙だったから
ノリで富士急行っちゃった
富士飛行乗ったんだけど
一人ですごいはしゃいじゃった
あーゆー映像系ってさ
ドキドキしちゃうのよね
頭やばい奴だったよって
あと上から落ちるやつね

スケートリンクあったりイルミネーションすごいし寒いしカップルたくさんだし
至る所に告白スポットとかゆーベンチあって
なんなん?って感じだったわ
普通にベンチ座って休みたいのにあれじゃあ座れないじゃない笑

{50628182-8D44-41A1-81C8-1425A43BF3A1}
またしても写真のセンスなし

2時間しかいなかったけど楽しめたね

河口湖の周りとか相模湖イルミは2年前に見に行ってたからなんか懐かしい感じだったな〜〜
あれから2年とか早すぎ
時の流れって恐ろしいや〜〜

最後に山梨の赤から♡
お腹空きすぎてやばかったから
焼肉と鍋の食べ放題
ホルモンおいしかった〜〜
ほんと赤から川越にもできたらいいのに
めっっちゃ行くのに

満腹になり帰宅〜〜
お腹いっぱいだったからすごい寝てた
ごめん
寝言をちょいちょい言ってたと
絶対うそ。

明日から仕事だって頑張ってください

私もゆる〜く頑張る
終わったら児玉と肉
今日焼肉食べたのはまじミス
でもいっか
肉好きだし

なんか疲れと眠気がやばいから早めに寝る!

お風呂でよっと
またあした