11月13日〜15日
2泊3日でもちゃんと韓国行ってきた!
2年ぶり♡♡♡
楽しかった〜〜〜

1日目
夕方らへんには空港!
着いて全くのフリープランだった私達に添乗員さんがブランド好き?とか聞いてきて。。
ホテル着いて荷物置いて、、
そっこーで偽物たくさんのお店に笑
プラダのバックとサンローランのネックレス買ったよね笑
安くしてくれてほんとありがたい。

にしても1階のカモフラージュ感な。笑
海苔屋さんと見せかけて、、

そのあとは疲れ切った体を癒すためにお風呂とアカスリ♡
雑にカッピングやられた笑
内出血残りやすいのに笑
アカスリはツルツル♡
お風呂もちょ〜気持ちよくてこのままホテル帰りたかったけど、、、
洋服のために東大門へ。。
{76C36D7E-B3B6-4107-8862-D3D30C12ED9B}


焼肉屋さんも紹介してくれるし、東大門まで送ってくれるとか言うからさ、、
すっぴんで行ったよね笑
{20654187-D3E5-4E20-9A27-C382DE5D637A}


東大門着いたの22時とかでそこからひたすら洋服見てた♡
ほんとに可愛いの!!!
可愛いやばい!どうする?しか言ってなかったもんね
散々見ていざ買うとなったら在庫なくて、しかもそのビルさ、、
業者に卸すような店で、、
まじ今まで見てたのなんだったの?ってなってほんと笑ったわ
笑えたけど一気に萎えて、、さらに疲れて、、、
明日に備えてなにも買わずタクシーで帰宅。笑

とりあえずバック買ったから良いよねって何回言った事か、、

そんなんで1日目終了〜
{3EC83737-A5FD-4DE4-BE20-A306BBECB329}

2日目に続く