なんかこの一週間、バタバタしてた!


私、普通にお客様デビューしてるけど大丈夫なのかしら?
今日プレMの合格したし(((o(*゚▽゚*)o)))

パックもお客様入ったし…
うれしうれし(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり技術楽しいよー!!

今月は売り上げも無事に達成★
来月も頑張る!

そうお兄ちゃん子ども産まれたんだけど、ちょーイケメンなの。すでに(笑)
さすが隼人兄ちゃんの血が流れてるだけあるわ!

photo:01



私も結婚したくなっちゃった♪

その前に相手。

うん、私もーすぐ21歳になる!

今年の誕生日は仕事!!
やだやだやだやだ
でも何か休み言えなかった…(笑)
いつか仕事でも気にしなくなる日が来るのかしら?
そんなの絶対やだ!
来年は休む!(笑)



明日明後日を全力で楽しもー(^з^)-☆

ばーい
photo:02


会いたいよーみんなー。

iPhoneからの投稿