この間は6連勤だった(T_T)
しかも次の日休みだけど、研修が本社であったから結局早起きで…
7連勤みたいなもん(T_T)

つらたん(T_T)(笑)

だからお休み短く感じたけど、
楽しかったかな❤❤❤

渋谷で飲んで、オールして…
昼ぐらいになったから買い物して帰ってきたo(^▽^)o

やっぱ都内いいね(笑)

改めて池袋で働きたいと思った(笑)

定期ないとまじ電車賃やばいもん(T_T)


今日からまた仕事!
月曜の休みも勉強会になったし…うぜー(´・_・`)
栗田とカラオケの予定が…(´・_・`)

でもご飯行くからいいもん!(´・_・`)

そして25日はディズニー行くo(^▽^)o

それだけを楽しみに私は頑張る!!
ファイト…自分!

昨日児玉と話したけどやっぱり
落ち着きます
これからもよろしくお願いします
私たちも21歳になりますね
photo:01



人生、一度きり!
楽しもー(^з^)-☆



iPhoneからの投稿