2連休満喫(*^o^*)

日曜、宇野さん誕生日会やった♪
おめでとーございます!
皆仲良しで楽しかった♪

月曜は本宮さんとランチ(*^o^*)
いっぱい話して車だしてもらって…
もっと大好きになっちゃった★

そんで昨日は水上公園いって来た!
今年は海も行ってないし、プールも行けずに終わるって思ってたからまじ嬉しかった(*^o^*)

流れるプールで流れたり波のプールで
たくさんはしゃいで♪
しゅらとスライダーやろうとしたけど、怖くて無理だったね( ̄ー ̄)

5歳になったしゅら、おめでと
photo:02


来年こそ一緒にスライダーできるかな?


二人放置して写メ撮りまくってた(^O^)(笑)
photo:03



はるか、楽しかったぞ!
誘ってくれてありがと(^^)

そして体力の無さね(笑)
朝から行って15時には帰るってゆー(笑)
おばさんになったわ(´・_・`)

よしっ今日からまたふぁいと(^з^)-☆

photo:04


iPhoneからの投稿