もともと、環境の変化に上手く付いて行けず、

ストレスが溜まりやすいタイプです。



コロナの問題が起こって、私生活では特に何の変化も無く、

かえって時間ができたことで、オンラインヨガにはまって、朝昼晩とヨガ浸けの健康的な日々を送っていました。



しかし、社員寮に管理人夫婦が入ることになり、

今まで1年以上、一人きりで自由に楽しく仕事ができてたのに、他に人が居ると思うだけで、

めーっちゃ! くっちゃ! ストレス!!!!!

今まで居なかったほうがおかしいんだし、私がわがままなのは分かるんだけど、

自分でもびっくりするくらい、気持ちが全然、受け入れてくれません!


しかも、管理人を雇っている会社は、うちの下請けなんだけど、そこの担当者がめちゃくちゃ上から目線で、

私にアレやれ、コレやっとけと偉そうに指示してくる。

例えば、管理人室の掃除、管理人専用のお風呂掃除など。

厨房は業者を入れて掃除したくせに、ついでにやっとけよ!と思う。

私の会社の担当者に尋ねたら、業者に頼むとお金が掛かるから、だってさ。

じゃあ、その分、私に手間賃払ってくれ!と言いたいです。

私に何も聞かずに、勝手に物を動かしたり、倉庫に管理人室の物(不要物)を運び込んだり。

あげくの果てには、私が備品庫として使ってる部屋を空けてくれと言い出し、私は重い洗剤やラックを、全て一人で2階の空き部屋に運びました。

もともと私の会社の担当者は役立たずなので、下請けの担当者の言いなりです。



管理人の旦那は60代前半。

第一印象は、エロおやじ。

まかないの奥さんは60歳。
ふわっとした感じの人。



「清掃のゆきのです。よろしくお願いします」
と挨拶しても、

二人とも「・・・。はい、はい」みたいな反応で、

名前を名乗ることもせず、非常識きわまりない!



先が思いやられます_| ̄|○




フィットネスのほうも、まぁ色々ありまして。


分かりやすい「睡眠障害」に悩まされています。

一時間おきに、目が覚めます┐(´~`;)┌



ご多分に漏れず、私のストレスには、もれなく「過食」が付いて来ますので、

ただいまの体重、最高記録更新中です!




管理人の正式採用は6月~。

耐えられる自信がありません(T∀T)