皆さんまた、カフェに新しい仲間はてなマーク
たちを紹介します
上の段は新しく入荷したティーコージ《アルミ入り》とコースターです。デザインもめっちゃ可愛い
是非お店に来て見て下さい。
{FB8E4A1C-2821-4AB6-B0DA-BFC5F20A6FA2:01}

左下のランチメニュー一押し
週替わりで、焼き菓子と果物は変わりますラブラブ
ケーキサクレとははてなマーク
甘くないパウンドケーキだそうです。
皆さん知っていましたか
これ、くすのきさんのオーガニクの
お野菜が入っていてとても美味しいですよ
スープも勿論くすのきさんのお野菜です
毎回数理限定ですよ。お待ちしております
右下の写真はギフト用です。
プレゼントや記念日、誕生日、お祝い等に
いかがですか?
ご予算に応じて承ります
詳しくはメールにてビックリマーク
imacoco☆ddknet.ne.jp(☆→@)
カフェimacocoのブログはこちらから

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
手作り石鹸チョコkumiチョコ