みなさん、この土日は暖かいですね音譜

久しぶりに仲良し友達O田ちゃんと
朝からエステ&ランチを三ノ宮で満喫ラブラブ
私の1番のストレス解消ですにひひにひひにひひ

お試しエステを散々してきた私
ここおすすめビックリマーク
三ノ宮にあるPOLAなんですが、
トライアルコースが3240円。
肌診断で結果もわかり音譜
《2週間後に自宅に届く》
しかもその肌に合わせてサンプル
化粧品が届きます。
エステ内容は
軽く足のマッサージ。
クレンジング。デコルテ。
フェイマッサージ。パック。
ハンドマッサージ。もう内容が濃いくて
もちろんパックによって値段は違います。
でも3240で充分満足できます。
で極め付け最後はPOLAの化粧品を使って
お化粧までしてくれます
興味ある方は是非是非オススメですニコニコ
ダウン
でお肌もツルピカでオススメベル
お次はランチナイフとフォーク
くまポチ邸へ行って来ましたよ。
{065AFD2C-3670-4E3F-9389-DE4E702D2143:01}
神戸元町寄りにある。
ケーニヒスクローネホテルの1Fにあります。
ほんと、外観からレトロで可愛い。
中も可愛いですラブラブ
ランチもめっちゃ美味しかったニコニコ
ビーフシチューの味もグッド!
パン食べ放題ビックリマーク
サラダもドリンクもお代わりOK
デザートプディングもついてなんと1680円叫び
お腹一杯食べましたよ~
お土産にシフォンケーキ限定を買いプレゼント
これもふわふわで美味しかった
ここも是非是非行って見て

テンションも上がり話も弾み本当
に心も体も満足な1日でした。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
手作り石鹸チョコkumiチョコ