羽田ー石垣島(タッチ)往復6時間の旅は、無事に終了しました。

ANA78Mは国際線仕様の飛行機で、プレミアムクラス42席が用意されています。

これは、国際線ビジネスクラスの席になりますので、快適に空の旅を楽しむ事が出来ました。


足をのばしてもまだ余裕


横になりながら、外をのんびりと眺めたり

スパークリングワインをいただきながら

こんな昼食をいただきました。とっても美味でた(^o^)



行きは、羽田ー石垣島 3時間半のフライトです。
途中、雪景色の富士山眺めては大興奮


そして何より楽しかったのが、キャビンアテンダントさんに沢山話しかけて頂いたことです。

帰りもご一緒させていただきます!(往復乗るのバレてる(#^.^#))

お帰りなさい!

空の旅はお楽しみ頂けてますか? 等など

ANAの音楽♪ターラーララーが流れて来たときには、嬉しくて嬉しくて。。。
やっぱりANAが好きです。