6日間の旅が無事に終わりました。

姪にとっては大冒険!
バニラエアからの風景

https://youtu.be/FNgShSoNDYU

姪が旅行中にサクサクと編集した動画です。
(凄い。スマホのアプリだけでつくれるなんて)

良かったら、いいねしてあげてください。
(私のブログから行った事は内密にお願いします。難しい年頃なのです。)

姪が飛行機の中で食事を選んだものは。。。
シーフードヌードルヒヨコ
朝ドラのまんぷくの影響だそうです。

台湾では、臭豆腐の匂いに顔をしかめたり、異国の喧騒に驚いたりしていました。

子供には、体験が楽しいだろうと、ホテル到着後に行った先はエビ釣り。釣れた時は、大人もはしゃいでしまう程楽しいです。
姪も喜んでいました。

一日目は、疲れているので、釣りのあとは近所の屋台で串焼きや豆花、スーパーで台湾ビールやコーラ、果物、コンビニで味付け卵や台湾おにぎりを買って、お部屋で大宴会。

姪にとっては初めての海外、緊張から解き放たれて、3人でまったりと過ごしました。

台湾コーラ  まずー
臭豆腐    くさー
串焼き    からー

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

可愛いです。

そうそう、今回私は、臭豆腐の串焼きにチャレンジしましたよ。ホルモンのシロに味が似ています。クセになりそうな味でした。