中国より、無事にドレスが届きました(⌒▽⌒)

イメージ 1


深い青です。(^-^)黒が似合わないので、この色にしました。色はOK。

モデルさんの絵では素敵でしたが、私のサイズでは。。。どうかなあ。ロングドレスですが、長さはバッチリ。裏地もついてるので、安心して着られそうです。

地模様に、ビーズと紺のスパンコールが着いています。なかなか素敵!!

イメージ 2


大きくて恥ずかしいのですが、全体はこんな感じです。

イメージ 3


アクセサリーは、アマゾンで日本で調達。でも、中国語の説明書が入っていました(^^;;

ドレスがシックなので、この写真の下の髪飾りを付けようと思っています。
ネックレスは、普通のパールが良いかしら?後で合わせてみようと思います。


イメージ 4



キャビアは、中国から届いた荷物を、不思議そうに見ています。ドレスの裾で遊ぼうとしてる。勘弁してね~(≧∇≦)