再び働きはじめて、3ヶ月経ちました。
仕事を覚えること、人間関係に慣れるのにがむしゃらに毎日を過ごし、よくここまで来たなと言う感想です。

やはり、人間関係は難しいです。先週、一緒に働いている女性に「でしゃばるな」と言われてしょげています。

多分何に関してでも疎ましく思うのでしょう。

気にしないようにしようと思っても、つい頭の中で考えてしまいます。(・_・;

来週、放送大学の単位認定試験があって、今日はフランス語を必死で詰め込まないとならないのですが、他事に気をとられてしまいます。

夏休みをたくさん頂けそうなので、プリンセスクルーズを検討したい!(*^^*)

クルーズの為に頑張って稼いだお金を、もう使ってしまいそう。。。σ(^_^;)

ぼるしちに相談しても、こんな感じです。(^-^)「お母さん静かにして。。。むにゃむにゃ」

イメージ 1