イメージ 1

今回のクルーズは、退職日に乗船してたので、その事を船に知らせた所、こんな心憎い演出をしてくれました。

お部屋に戻ったら、置いてありました。ロマンティックで感激しました(^-^)/

これからの人生について、じっくり考えてみなくては。。。

それにしてもシルバーシーは、リタイアしてもしなくても、お金を沢山持ってる方々が乗船していて、ある意味圧倒されました。

アイルランドから来られた年配のご夫婦は、タキシードとセンスの良いドレスでとてもエレガントでした。
ダンスを教えてくださったり、いつも声をかけてくださって、ありがとうございました。

また、日本から一緒に乗船した皆さんにも親切にしていただきました。
飛鳥クルーズのことを教えて頂いたり、飛鳥の出港時に踊るラインダンスを教えて頂き、一緒にダンス出来たのは、楽しい思い出です( ´ ▽ ` )ノ