今回乗船する船は、
Ship: Silver Shadow シルバーシャドウ
 
今まで乗船した船で一番良い船は、セレブリティインフィニティだったので、かなり良い船になります。
退職記念(?)でクルーズに行こうと思いたち、1ヶ月をきっての予約。
久しぶりにカリブ海へ行きたいとも思いましたが、船+飛行機代金ではかなり予算オーバーになって
しまいました。
 
あちこちの代理店を探しました。下記の船が通常の半額以下(通常は$5000超)になっていて、しかも
その部屋はベランダ付というではありませんか?!
 
アジアクルーズは、昨年のレジェンドオブザシーズで体験済みですが、飛行機が片道だけでよいこと、
スターアライアンスのマイルで取れることから、このクルーズを予約することにしました。
ただし、帰りのエアはGW中とあって、セーバーエコノミーは取れませんでした。そこで、片道ということを良いことに
ファーストで予約してしまいました。 天津-上海 上海で1泊 上海-成田の日程です。
 
私にとっては、おもいっきりリッチな旅行です。
東京は晴海乗船とのこと。18:00出航、ロマンチックですかね(^^)

Date

Day

Port

Arrive

Depart

25 Apr 2012WedTokyo, Japan18:00
26 Apr 2012ThuDay at Sea
27 Apr 2012FriHiroshima, Japan08:0017:00
28 Apr 2012SatBusan, South Korea09:0018:00
29 Apr 2012SunJeju, South Korea08:0018:00
30 Apr 2012MonDay at Sea
01 May 2012TueDalian, China08:0017:00
02 May 2012WedTianjin (Beijing), China07:00http://www.silversea.com/images/ii-overnight.png
03 May 2012ThuTianjin (Beijing), China19:00