イメージ 1

イメージ 2

Kakeru
----
Kakeru & Rika

リカちゃんは、リカちゃんキャッスルのスペシャルリカちゃんです

かけるくんは、リカちゃんの前のボーイフレンドです。

思えば、2010年の正月休みにトイザらスでリカちゃんとの運命的な出逢いがあり、以来、リカちゃんmyブームが訪れました。?

その後、リカちゃんキャッスル (旧タカラの日本工場。タカラのリカちゃん生産拠点が中国に移ったため、独自でリカちゃん及びジェニー&ジェニーフレンドの生産を継続している。福島で職人達の手により丁寧に作られた人形たちは、子供のみならず、大人のファンを獲得し、話題を呼んでいる。)を知り、目や髪の色が豊富なリカちゃんを目の当たりにしたことにより、ブームは更に白熱し、リカちゃんに似合うものをあつめてます。?