魔法先生ネギま!白き翼~ALAALBA~シリーズ完結記念試写イベントに行ってきました!! | 悠久は束の間の休息なのか?

魔法先生ネギま!白き翼~ALAALBA~シリーズ完結記念試写イベントに行ってきました!!

どうも皆さんこんばんわ!課題が一向に終わる気配のないクロですorz


今日は魔法先生ネギま!のイベントに行ってきました!!

いあ~すごい熱気と人の数(^^;)やっぱりネギまって凄いなぁ(笑)


それはともかくね、自分はこういうイベントに行くのは初めてなんですよ!コンサートとかライブにも行った事ありませんし・・・。
悠久は束の間の休息なのか?
これは中野サンプラザの写真です、一時開場で自分は十二時半位に着いてしまったんですが凄い人だかりでした(^^;)(この写真は一時十分くらいです)

さすがにね、中での撮影行為は一切禁止なので写真はこれだけです。皆もマナーは守れよ!!


上映イベントが始まり一話と二話、そして発売前の三話まで見ましたよ!三話も凄かったなぁ~早く買いたい!!(笑)


もちろん赤松健先生も登場いたしました!!やった~生赤松先生だ~!!って自分狂喜乱舞(笑)他にも声優の木村まどかさん(明石裕奈役)笹川亜矢奈さん(朝倉和美役)石毛佐和さん(早乙女ハルナ役)小林ゆうさん(桜咲刹那役)もいらっしゃって凄い盛り上がりとなりました!!


小林ゆうさん可愛かったなぁ(笑)まぁ皆さん綺麗な衣装を着ていたわけですが、自分はね桜咲刹那が好きなんでねどうしてもそっちに…(笑)


そして・・・やはり気になるのが次期メディアミックスの正体・・・実は・・・

OAD第二期製作決定!!

分かりました?大事なことなので二回言いますよ?

OAD第二期製作が決定した模様です!!


いあ~三巻で終わるかと思いきやこのまま第二期という形でまた続けるそうですよ!!こりゃあれだな…当分ネギまを買うときは高いな(笑)


そして・・・これはあくまでも可能性ですが…言いますよ?

魔法先生ネギま!が映画化!?


もしこのままの売れ行きでいけば可能性は無くもないそうです!!これは買うしかないでしょう!!


ネギま!はどんどん進歩していきますね!自分も見習わなくては(笑)ではまたお会いしましょう!クロでした