ため息しか出ない・・・ | 悠久は束の間の休息なのか?

ため息しか出ない・・・



悠久は束の間の休息なのか?
ホット⑨こと地霊殿ラスボス霊烏路空です

・ ・ ・上達しねぇ~orz


正面絵じゃないはずなのに目が正面になってるし・・・


一昨日ブログに書いた事ですけど、例の『アレ』は一切進まず…Xさんも魅滅さんもおったのですが・・・ヤル気ねぇよな…自分を泳がせて遊んでるんですよ…


実況プレイなのですが、色々と分かってきました!後は…金の問題ですかねぇ…マイクの方はアマゾン様の方に注文したのですが(三月精の新刊と一緒に注文したので届くのはかなり遅い)『キャプチャーボード』と呼ばれるものが高く(一万ちょい)…貯めるか!!(笑)でも今月はネギまのOAD付き限定版も買うしなぁ…


ということで実況プレイは…来月いけたらいいなぁ(^^;)なんか…こうサプライズが欲しい!!(笑)


ではまた明日もよろしくお願いします、クロでした


ぺタレス~

>MonsterXさん


初ぺタありがとうございます、これからもよろしく!


>MAJUさん


毎日毎日、僕らはてっぱn…ゲフンゴフン!本当にありがとうございます


>ベニトさん


どうもありがとうございます!ブログの方も見させてもらいますね!


>MEPLSさん


ルームの画像に吹いてしまったwwwでも少し見ずらかったです(^^;)