カラオケに行ってきました~♪ | 悠久は束の間の休息なのか?

カラオケに行ってきました~♪

どうも皆さんこんばんわ、クロです。

昨日も含め自分の学校は『中学入試』期間に入って、なんと!!高校生は5日間休みなんですよ~(≧▽≦)いあ~やったのぜグッド!(←何g)


最近行けてなかったんでね、思いっきり真昼間から歌ってきましたよ!!

メンバーはクロ、MAJUさん、魅滅さん、E君です


悠久は束の間の休息なのか?
MAJUさんやるな∑ヾ( ̄0 ̄;ノって思った人騙されるな!!画面中央付近の順位に注目してみてください…お分かりいただけただろうか?

実はMAJUさん二日連続です、喉平気なのかな~(^^;)


悠久は束の間の休息なのか?
これは自分ですね~、PS2のゲーム『零~刺青の聲~』の主題歌『聲』です。

自分ホラー系苦手なんですけどね~零は本当に面白い!実況プレイしてみたいなぁ

そうそう!これこれ!!


悠久は束の間の休息なのか?
分かるかなぁ?なんと!『零~紅い蝶~』が番組としてある!?調べたんですけどよく分からないですねぇ(^^;)MAJUさんは知っている様子でしたが…


悠久は束の間の休息なのか?
ごめんなさい・・・凄い手元ブレた(笑)

これはMAJUさん&魅滅さんが歌った『崖の上のポニョ』の結果ですね

MAJUさんが面白過ぎて…物凄くわき腹が痛くなりました(笑)


最後は全員総立ちで『Help me,ERINNNNNN!!』を熱唱(笑)ふざけて以下のように歌いました!

クロ:熱く

MAJU:アホっぽく

魅滅:渋く

E君:裏声

いあ~疲れましたよ、おそらくE君がかなり疲れたと思うが(^^;)



急な決定にもかかわらず、集まってくれた皆ありがとうよ!!

MAJUさんとE君は二日連続なのに…本当!お疲れ様でした!


それではまた明日お会いしましょう、クロでした