打ち上げ~☆&ベスト3発表 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

監督はじめスタッフのみなさまそして共演させていただいた方々関係者のみなさま、お疲れ様でした!!

この度の作品に関われたこと本当に嬉しく思っていますキャッ☆あげ


楽しみにしてくださってる皆様には、残念ながら汗まだしばらく詳細はお話できませんが、首をなが~くして待っていてくださいね。


写真は映画『ヅラ刑事』以来の共演となる(とは、言っても今回は一緒のシーンがなかったんだけど)星江口ヒロミちゃん星。違う作品でまた会えるっていうのはとっても嬉しいおんぷ♪事。これもご縁でしょうか四つ葉

ところで画像が悪くて私のまゆ毛映ってませんね汗

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

さてさて、話は変わりまして

気になってましたでしょうか?ご当地”モンチッチ”
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
ベスト3キラキラ左”長崎カステラ”バージョン

ベスト2キラキラ右”沖縄ちんすうこう”バージョン

完全に包み込まれてます(笑)


ベスト1キラキラ☆
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ どんぶらこ~どんぶらこ~

桃から生まれた”モンチッチ”かわいい~あはっっってこれはどこバージョン?