まかいの牧場 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

富士山が見えました。静岡県にある”まかいの牧場”

この度『商品降臨』の撮影場所。少し曇りくも気味ですが富士の美しいラインはしっかりと絵文字8
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
イチバンのお目当てはかわいいハートかわいい羊さんえさを黙々と食べる姿が愛らしい。
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ 4月に毛を刈ったということだったのでモコモコさが若干足りないかんじyaa顔がなんとなくウチのわんこに似ているような。。。


こちらは他にも牛や鳥などなどいろんな生き物がいたり、牛の乳搾りの体験ができたり、はたまたおいしいソフト

クリームアイスクリームがあるよ。久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ アスレチック広場もあって楽しさ満載音符


私、すかさず『”ベランダ”に乗って写真撮りたい!』って言ったら


共演のNさん、(一瞬間があり・・・)「べらんだ・・・べらんだ・・・ベランダ!?


はい!ピンクグラこれ上ブランコをベランダと言い間違えました笑アハハ


ドンナマチガエカタ?