咲イタ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

080322_155236_ed.jpg
ただ今、韓国美容の"よもぎ蒸し"行ってきたとこ。

久々だったし、かなりデトックス排出できた!!って感じっ

スッキリ♪
で、ここでいつも担当してくれてる韓国の方とちょっとおしゃべり。
もちろん日本語でf^_^;
花粉症が辛そうでした。
『韓国にもあるんですか花粉症って?』
聞いたら
『同じです』って

ですよね~( ̄▽ ̄;)
――――――――――
今日はあいにくのお天気だったけど
昨日の昼間は写真を撮るにもサイコー日和

早速、咲イタ 桜
お届け~
写メでも結構キレイに撮れましたっ
( ^^)Y☆Y(^^ )