正直者だな | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

しっかり元気になったので
アクションの稽古
3週間ぶりに行ってきました!!

以前なら3ヶ月くらいブランクがあっても
たいして体力的に違和感感じなかったのに

全然ダメ×××だったよ。。。(┬┬_┬┬)
前出来たことが
大幅に出来なくなってたぁ(汗)

こんなにも!?
"年齢と身体は正直"

テンション下がるけど実感したった

ほぉ~(:_;)
-------------------
今月初めから
首のリンパが腫れて
体調くずしてやつ
長かった~
やっと腫れがひいて
良くなりました
\^o^/

先週最高39.7℃まで
熱が上がったのには
さすがにビビりましたけど。。。苦笑

病院も変えていろんな検査をした結果

何かしらのウィルス感染(風邪のようなもの)でリンパに炎症が出たのでしょう

ってことでした。

こういった症状がでること自体、珍しいことではなくこの場合は長引くのは普通で

次第に良くなるから心配するようなものではないって。

ひと安心です。

みなさまにも大変ご心配おかけしましたm(__)m

このあとの
『落っこち・・るぅ~』の映像を見ていただければ
元気になったことを
おわかり頂けるかと
(^_-)-☆