2012 | ぶろぐ

2012


2012年初ブログ‼
去年一年はほんとあっという間にすぎていったな(´・_・`)


入社して色々悩んだし
一人暮らしの寂しさ感じて泣いたし。

でも職場の人みんな優しくて
たくさんいじってくれて笑
ご飯やら飲み会やら誘ってくれて。

ほんと居心地よくて。
こんな恵まれた場所もうない気がする(´Д` )

あと何年続けるかわかんないけど
学べることたくさん吸収して辞めよ!




あと、去年も今もだけどほんとに地元に支えられたとおもう(´・_・`)💗

みんなだいすきー!

成人式もすっごい楽しくて。
またみんなで集まってわいわいしたいな~


もうすぐ稲毛だからここまでにしとこ。


iPhoneからの投稿