3/23 | ぶろぐ

3/23


今日はほんとーは…笑


まあ予定なくなりひまになったし
千葉に川本、川ちゃんくるってことで集合っラブラブ!

太朗君も誘ってカラオケ行きーの
サイゼ行き語りーの
ゆか合流(^w^)

6/13だっけ?
みんな集まれたらいいなショック!!

なんかまだ卒業した実感ないし
普通の放課後って感じだったけど
太朗君も川ちゃんもゆかも仕事始まって大変そう(ノ_<。)あせる



学生がいいよーーーショック!
遊びたい。笑



して本日24日は横浜引っ越し日ですガーン
まだ千葉帰るから寂しさそんなにないけど
これから仕事始まって独りの時間過ごせば
絶対絶対寂しくなるよね(;_;)


はあー。
10日みんな予定合ったらいいなにひひ
ひっさびさだし、むしろ今年初だしキラキラキラキラ



電車暇だから更新したー。
まだ東京かガーン