朝まで雨が残っていましたが初心貫徹!? トレッキングに出かけました。

自動車でケーブルカーの滝本駅まで行き、

大好きなケーブルカーにぞっこんな16erss乗り君です。

標高が低い所の方が紅葉が綺麗でした。  あとは御岳神社の周りですかね。

日の出山を左手に見ながら御岳神社を目指します。  MTB持ってきていたらKNPR尾根とか行きたかった...

クメシンの子供とMTBな日々

御岳神社への階段です。  この日一番見事でした。

写真撮るのもちょっと大変...

急な下り坂で’七代の滝’を目指します。

自然歩道としては結構急な坂で雨で濡れているせいもあり気をつけながら下ります。

でも下り坂は大好きなので16erss乗り君と二人で兄さんやお姉さん達を抜きまくり、滝に到着!!

そんな大した事無い滝でしたがみなさん記念撮影に大忙し...

脇の人口の階段を登り、虎岩をかすめてロックガーデンへ。

クメシンの子供とMTBな日々

ロックガーデンはこのように散っていて寂しい状況でしたが、岩を使った歩道は見事でした。

今度は新緑の時期にでも行きたいな♪  緩い登りで16erss乗り君も駆け足で登って見えなくなるほどwww

もう一つの滝を見てからケーブルカーの駅に戻りましたが、昼ご飯のおにぎり休憩で15分ほどを含めて3時間程のトレッキングでしたが、16erss乗り君も快調に歩き続けてくれて楽しいトレッキングでした。

こちらもクリクリッと宜しくお願いしますm(..)m