香港ディズニーのマラソン大会まで

とうとう2ヶ月を切りましたくるくる



キラキラ香港ディズニーランド 10K ウィークエンド 2024キラキラ

というイベントで、香港の美味しい

レモンティーなどを販売してるAIA Vitality

がメインスポンサーで、他にも何社かが

協賛されてるイベントだそうですよニコニコ



2024年11月2日と3日の2日間開催されるん

ですが、個人参加登録やツアーで参加登録された

方が参加特典として事前に購入出来るグッズが

沢山出てるんで〜す拍手


このイベント限定グッズから通常で購入できる

グッズもありますOK



コチラはイベント限定のピンバッジと

記念のフォトフレーム付き写真プリント1枚と

デジタルダウンロードのセットやデジタル

ダウンロードのみの物もありますおねがい



仮装して走る事も出来るからそのお手伝いと

してのグッズもな形で販売されてるのか

ホントに沢山グッズが出てて迷います笑い泣き



ここからは少しお写真のみでご了承くださいニコニコ









ここからは結構重要です下矢印

でも海外なので必ずこの通りになるかって

言ったら??で、変更になる事が多いので

参考程度に思ってた方が良いかと思います口笛



で、続きなんですが初参加の個人登録なので

めちゃくちゃ焦りましたが、あれこれ調べたら

イベントの「よくある質問」で

『11月2日のレースに参加の場合は11月1日

11月3日のレースに参加の場合は11月2日

までに引き換える必要があります』と記載が

ありましたよ〜上差し


ちなみに当日受け取りは出来ませんバツレッド

なので日本から行く私達はLCCで深夜便を

使ってそのまま朝参加って計画立てると

ランナーズパックや事前に購入したグッズが

受け取れなくなるのでご注意くださいね注意








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー