エンチャの投稿と連投稿すれば良かったのに

すっかり忘れてましたアセアセ



キラキラ香港ディズニー マジックアクセス バースデー特典キラキラ


コチラの下矢印投稿が全部終わってから載せる

予定だったんですが、すっかり忘れてたガーン



という事で香港ディズニーの年パス

『マジックアクセス』プラチナの

バースデー特典でバースデーケーキを

頂きましたよ〜爆笑


(コチラを頂くには条件があるのでエンチャ

投稿①を参考にしてくださいねニコニコ)



ブッフェをたらふく食べた後なので

食べれなくてテイクアウトをお願いしたら

こんな可愛いBOXに入れてくれました拍手


ちなみにケーキ自体は事前に何時に持って

くるか予約時にお願いしてたので、ひとまず

ケーキのみキャストさんが持って来てくれて

お祝いして頂きました〜チュー



ここでちょこっとメモ」です上差し

繰り返し部分もありますが

晩御飯を「エンチャンテッドガーデン

レストラン」で食べて、キャストさんに

「ケーキをテイクアウトしたい」と伝えると

帰る時にBOXに入れて渡してくれます照れ


ちなみに「香港ディズニーランドホテル」に

宿泊の場合は、時間指定すればお部屋まで

届けてくれるそうなので、確認してみて

くださいね〜ウインク



私は無料で頂ける「チョコレートケーキ」を

お願いしたら、こんなに大きなホールケーキ

で(ある程度大きさの説明はあったんですが)

実物見てビックリでしたびっくり


中身写真を撮ったつもりが無かったですアセアセ

カシスクリームが入ってて大人な味のケーキ

で美味しかったですニコニコ



またまた「ちょこっとメモ」です上差し

この時、私達は「ハリウッドホテル」に

泊まってて、ケーキをホテルまで持って帰って

来たんですが、お部屋の冷蔵庫に入らないし

この後モーメンタスを見に行きたいって事で

レセプションのキャストさんに帰ってくる

時間を伝えて預かって貰える事になったので

同じ状況になったら確認してみてくださいねおねがい








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー